26歳、ふつうのOLがただ日常を記録するだけのブログ。

大人になって始めてみるブログ

このブログをご覧になって下さった皆さん、初めまして。

何かのご縁があってこうしてここにたどり着いて下さったこと、

とても嬉しく思います。

 

SNS疲れ。

この言葉を耳にしたことのない方は少ないのではないでしょうか。

私は元々頻繁にSNSをする方ではありませんが、正直、最近疲れてしまっています。

 

でも、何か形に残したり発信したりしたい。

友達の「いいね!」が欲しいからではなく、思うがままに記録してみたい。

 

そう思って、ブログを作ってみました。

 

実は、これまでにも何度か、ここ数年でブログを作ったことがあります。

作ってはやめ、また作ってはやめ、の繰り返しでした。

 

でも、やっぱりやりたい。

今回はとことん、でも肩の力を抜いて、やっていきます。

 

ここから私の世界が、広がりますように。