26歳、ふつうのOLがただ日常を記録するだけのブログ。

服と思い出の片付け

今日はとても有意義な休日でした。

 

クローゼットの中を衣替え。

着なくなった、売れそうもない古い服を、小さく切って雑巾にしました。

 

5年前に買ったユニクロのTシャツ。

静岡から出てきた友人とららぽーとで遊んだ時に買ったもの。

じゅうぶんに元はとったよね。(笑)

 

3年前にforever21で買ったパジャマ。

元カレと付き合い始めた頃に、お泊まり用に買ったんだっけ。

 

f:id:sagiri-8:20161020201444j:image

 

じょきじょき、ざくざく。

あんまり頭を使わずに、思いっきりハサミを入れられるので気楽でいい作業ですね。

 

まだ着られるけどもう着ないものは、ZOZOフリマで売りに出す予定です。

 

さて、そろそろ彼氏が帰ってくるかな?

夕飯、下ごしらえは済んでいるので仕上げをします。