読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
26歳、ふつうのOLがただ日常を記録するだけのブログ。

モコさんの思惑

おはようございます。

最近めっきり寒くて、より一層朝が苦手になっている私です。

 

会社を休んでしまいたい誘惑と闘いながらも辛うじて打ち勝ち、

バタバタと化粧をして出社する日々です…。

 

さてさて、昨晩はちょっと嬉しい出来事がありました!

 

もうすぐ交際1年になる彼氏:モコさんが突然、

「狭霧氏、今いちばん行きたいところはどこ?」と尋ねるのです。

 

今月半ばころに、急きょ休みが合ったので、前日の深夜から出かけて適当にラブホテルに宿泊し、「油壺マリンパーク」という水族館に行ってきたのですが…

その時のように弾丸で行ける範囲で、どこかないか?と言うのです。

 

「いつ行くの?行けるの?休みとれるの?どこどこ!!」

とはしゃぎましたが、モコさんは何も教えてはくれませんでした。

 

ここで働く私の妄想癖。

もしや交際1周年の記念日に、プチ旅行・・・?!

んー、そういうこと考えなさそうな人な気もしますが。

 

今朝も例によって起きるのが辛くて辛くて仕方なかったのですが、

昨日のこの会話を思い出して頑張りました。

 

(で、出社してブログ書いてるって。笑)

 

よし!

そろそろ仕事します。