読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
26歳、ふつうのOLがただ日常を記録するだけのブログ。

クナイプ

最近、クナイプという入浴剤にハマっています。

と言っても、まだ使い切りサイズ2個目だけど(笑)

個性のある香りがして、いい香りのもあれば苦手なのもありますが、好みの香りを見つけるのもまた楽しい!

 

私の休みは火曜木曜で基本的には固定なのですが、今週は社長指示で火曜出勤して水木休みになりました。

というわけで、今日明日は連休!

 

しかも、いつもは私の家で夕飯とお風呂を済ませたらモコさんの家に寝に帰るんだけど、

今夜はうちで寝ることになりました。

記念日に話し合った通りのモコさんなりの協力のひとつです。

 

時間に余裕があるので、わざわざ入浴剤使ってお風呂タイムと相成りました( ´ω` )/

 

もっとコンスタントに浸かりたいものです(´・ω・`)